2006年03月29日

診療費1995円♪

06-03-29_21-31.JPG

保険なしの自費で1995円は高くないと思う。
でも、薬のなまえがわかったから、
薬だけを買うともっと安いかも。





ニックネーム digipino at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ピート成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピートの声がでない!

06-03-29_21-31.JPG

ヨダレもだらだら、食欲なし。
口内炎だって。
病院へ行って、お薬をもらう。


ところで、ナイル動物病院の獣医さんは名医なのだ。
どういう獣医さんかというと、「ドリトル先生」その人だ。
以前、アヒルを間違って踏んでしまって、
大怪我をさせたことがあった。
「アヒルちゃーん、死なないで」
と動物病院を尋ね回ったけれど、
どこも犬猫専門でアヒルを診てくれる病院なんてなかった。
そして、たどり着いたのがナイル動物病院。
そのアヒルは死にかけていたけど、
手術をして傷を縫合してもらった。
今ではすっかり元気で公園の池で泳いでいる。
よかった、よかった、よかったね。
ナイル動物病院院長先生、ありがとう♪





ニックネーム digipino at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ピート成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする